D-PRO Premium Coat Type-FDはD-PROで初めての親水性。
ケイ素とフッ素の配合で硬い親水タイプの皮膜を形成します。
親水の言葉の通り、水になじみやすい性質を持っており、水をかけるとゆっくりと水が引いていく感じとなります。
油性の汚れが付着しにくく、落としやすい性能を持っています。
また、付着しやすい水性の汚れは落としやすく優れた防汚性能を発揮します。
濃色車・青空駐車・お手入れ苦手!!・・・というお客様など、
よりユーザー様の細かいニーズに対応できるようになりました。
これまでの親水タイプのガラスコーティングは、液剤の性質上、親水性を発揮するまでに約1ヶ月の期間を要し、
その間は撥水してしまいます。
D-PRO Premium Coat Type-FDはコーティング成分以外の揮発性溶剤を大幅に抑制した結果、施工後約3日で親水性能を発揮。より早期に安定したコーティング被膜を形成します。
また、光触媒酸化チタンを配合させたことで、
紫外線(UV)をカットし、防汚硬化を発揮し汚れが固着するのを軽減させます。
コーティング成分以外の揮発性溶剤を大幅に抑制した結果、施工後約3日で親水性能を発揮。
より早期に安定したコーティング被膜を形成します。動画も施工後の次の日に撮影いたしました。
当店も加盟させていただいている、全国のプロショップ集団です。
私達、施工店は、お客様と直接接する立場として「お客様の声」を多く聞かせていただきました。
しかし、個々のショップではメーカーに「お客様の声」を伝えるのは難しく、
それを商品開発に反映させるのは難しい状況でした。
そこで私達は、施工店が一丸となる事によってメーカーに「お客様の声」を直接届け、それをさらに発展・・・
共同開発することによりお客様の要望に応える新しい製品開発の実現!さらに施工店間の情報交換を積極的に
行うことによって、さらに高いクオリティーのボディガラスコーティング施工を確立して行きます。
昨今のボディコーティングのニーズの高まりは同時に要求される技術の高まりでもあります。
これまで私達はそれぞれ技術の向上や知識の蓄積に力を入れて参りました。
しかし、経験でしか得ることができない事も多く、それぞれ個々のショップでは限界があります。
私達D-PROでは、それぞれのプロショップがそれぞれの経験を持ち寄り、経験・知識・情報を共有することによって
さらに高い技術力と知識を得る為に活発な情報交換・技術交流を行っています。
「国産車」か「輸入車」か、車のサイズによって施工価格が異なります。
お客様の該当する車サイズのアイコンをクリックすると、各コーティングの施工価格がご覧いただけます。
小型車C
bB、86、ティーダ、キューブ、ノート、インサイト、シビックType-R、S2000、ランサー、コルトプラス、COO(クー)、インプレッサ、BRZ、エリオ、RX-8など
中型車B
マークX、SAI、プリウスα、クラウン、スカイライン、リーフ、デュアリス、アコード/ツアラー、アテンザ、レガシィツーリングW、レヴォーグ、B4、IS・ISF・SCなど
小型車B
A-Class、Z4、ポロ、ビートルカブリオレ、A1、TTロードスター、207、アストラワゴン、グランデフント、ムルティブラ、GT、147/156、C3、カングー、フォーカスなど
小型車C
CLK-Class、1シリーズクーペ、ビートル、ゴルフプラス、A3、TTクーペ 、308、207SW、ボクスター、159ワゴン、C4、PTクルーザー、マスタングコンバーチブルなど
中型車A
C-Class、3シリーズセダン、パサート、ゴルフバリアント、A4、A5、V40、308SW、ケイマン、ジャガーXタイプ、C5、メガーヌワゴン、マスタングGTクーペなど
大型車A
E-Class、5シリーズセダン、パサートヴァリアント、A5アバント、S60、V50、407SW、911、スパイダー、C4ピカソ、コルベット、クロスファイヤークーペなど
大型車B
CL-Class、5シリーズツーリング、A6アバント、ジャガーXF、V70、フリーランダー、マセラティクーペ、キャディラックCTS、クライスラー300、アドベンチャーなど
大型車C
S-Class、7シリーズセダン、X5、トゥアレグ、A8、ジャガーXJ、XC90、ポルシェ997、ディスカバリー、クアトロポルテ、キャデラックSTS、チェロキーなど
ガラスコーティング施工後のコンディションを維持するために・・・
輝きの専門店が定期的(半年毎)にお知らせ、実施しているのが「アフターメンテナンス」です。
コーティングのグレードの「プレミアム」「スタンダード」で
メンテナンス内容が異なります。詳しくは、それぞれの詳細をご覧ください。