D-PRO Premium Coat Type-GSはD-PROとソフト99コーポレーションがタッグを組んで実現した、
これまでのガラスコーティングの進化タイプです。
3H相当のガラス被膜で塗装をガードします。車のボディは常に様々な環境にさらされています。
真夏は60℃以上にもなり、逆に真冬はマイナス数十℃にもなります。
これらの環境に被膜が柔軟に対応するために出した結果が3H相当。
必要以上に固い被膜だと環境の変化による塗装膜の伸縮についてこれずにひび割れ(白ボケ)を起こしてしまいます。
単に固い被膜で守るのではなく塗装膜の伸縮に柔軟に適応する、新しい発想のコーティングシステムです。
D-PRO Premium Coat Type-GSは従来のボディガラスコーティングとは異なり、
高い下地処理技術をもってのみ高い効果が発揮されるコーティング剤なので高い技術が要求されます。
D-PRO加盟・取扱プロショップはこのD-PRO Premium Coat Type-GSの施工ノウハウを共有。
このボディガラスコーティングの性能を最大限に生かす事が可能です。
短めの動画ですが・・超撥水がお好みのお客様には伝わると思います。
見ていても気持ちがいいくらいの超撥水!お手入れも楽しくなります。
水が弾けばシミになる・・そう思われるお客様、水切れの良さがお手入を楽しく致します。
当店も加盟させていただいている、全国のプロショップ集団です。
私達、施工店は、お客様と直接接する立場として「お客様の声」を多く聞かせていただきました。
しかし、個々のショップではメーカーに「お客様の声」を伝えるのは難しく、
それを商品開発に反映させるのは難しい状況でした。
そこで私達は、施工店が一丸となる事によってメーカーに「お客様の声」を直接届け、それをさらに発展・・・
共同開発することによりお客様の要望に応える新しい製品開発の実現!さらに施工店間の情報交換を積極的に
行うことによって、さらに高いクオリティーのボディガラスコーティング施工を確立して行きます。
昨今のボディコーティングのニーズの高まりは同時に要求される技術の高まりでもあります。
これまで私達はそれぞれ技術の向上や知識の蓄積に力を入れて参りました。
しかし、経験でしか得ることができない事も多く、それぞれ個々のショップでは限界があります。
私達D-PROでは、それぞれのプロショップがそれぞれの経験を持ち寄り、経験・知識・情報を共有することによって
さらに高い技術力と知識を得る為に活発な情報交換・技術交流を行っています。
「国産車」か「輸入車」か、車のサイズによって施工価格が異なります。
お客様の該当する車サイズのアイコンをクリックすると、各コーティングの施工価格がご覧いただけます。
小型車C
bB、86、ティーダ、キューブ、ノート、インサイト、シビックType-R、S2000、ランサー、コルトプラス、COO(クー)、インプレッサ、BRZ、エリオ、RX-8など
中型車B
マークX、SAI、プリウスα、クラウン、スカイライン、リーフ、デュアリス、アコード/ツアラー、アテンザ、レガシィツーリングW、レヴォーグ、B4、IS・ISF・SCなど
小型車B
A-Class、Z4、ポロ、ビートルカブリオレ、A1、TTロードスター、207、アストラワゴン、グランデフント、ムルティブラ、GT、147/156、C3、カングー、フォーカスなど
小型車C
CLK-Class、1シリーズクーペ、ビートル、ゴルフプラス、A3、TTクーペ 、308、207SW、ボクスター、159ワゴン、C4、PTクルーザー、マスタングコンバーチブルなど
中型車A
C-Class、3シリーズセダン、パサート、ゴルフバリアント、A4、A5、V40、308SW、ケイマン、ジャガーXタイプ、C5、メガーヌワゴン、マスタングGTクーペなど
大型車A
E-Class、5シリーズセダン、パサートヴァリアント、A5アバント、S60、V50、407SW、911、スパイダー、C4ピカソ、コルベット、クロスファイヤークーペなど
大型車B
CL-Class、5シリーズツーリング、A6アバント、ジャガーXF、V70、フリーランダー、マセラティクーペ、キャディラックCTS、クライスラー300、アドベンチャーなど
大型車C
S-Class、7シリーズセダン、X5、トゥアレグ、A8、ジャガーXJ、XC90、ポルシェ997、ディスカバリー、クアトロポルテ、キャデラックSTS、チェロキーなど
ガラスコーティング施工後のコンディションを維持するために・・・
輝きの専門店が定期的(半年毎)にお知らせ、実施しているのが「アフターメンテナンス」です。
コーティングのグレードの「プレミアム」「スタンダード」で
メンテナンス内容が異なります。詳しくは、それぞれの詳細をご覧ください。